読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Happy birthday !!

anniv.

 

だいすきなだいすきな岩本照さんお誕生日おめでとう!!!

20歳ってやっぱりなんか特別なんですねえ。自分の誕生日より嬉しいし祝いたい気分になっております。そして今日付けでひーさん呼びを解禁いたします。恥ずかしくって「ひーくん」とは呼べないっていう…(笑)テンションあがってれば呼べるんだけど普段呼べないんだよなあ…客観視するとすっごい恥ずかしくなる。他のすの担の皆さんが「ひーくん」とか「ひー」とか呼んでるの可愛いなあ、ともすごいなあとも思って眺めています。でもまあ岩本さん呼びから一歩ステップアップしました!おめでとう!(何が)

 

 

とまあ0時辺りに投稿したツイートが全てです。すきなひとが幸せだったらいいなと思って生きている(結構盛った)ので、今年一年、20歳の岩本照が幸せに過ごしてくれればわたしも幸せです。もちろんわたしの幸せのためにひーさんが幸せになってほしいわけではなくて、ひーさんが「幸せだよ!」「楽しいよ!」「嬉しいよ!」ってプラスの感情を抱いたときわたしも幸せだなあって思うっていう話です(ボキャ貧)。

一番星探しに行くから輝いてて欲しいなあ、どこにいても、どんな時でも。

わたしにとってひーさんは、桜井さん(Mr.Children)のいう「CANDY」のような存在です。いつか間接的にでも恩返し出来ますように!

 

兎にも角にも、お誕生日おめでとう!一番輝いている自分を捕まえにいくことができますように!幸せな一年にしてください。