読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の前ではうまく行かない、素直になれない。好きだから!!

 

7月になってるし。めっちゃ暑いし。照史。そうよな、毎年の鉄板ネタだもんなそりゃ暑いよな。そりゃしゃーないわーってそんなことあるか。わたしは元気です。

まーくっだらないいざこざに巻き込まれ人生何度目かと言うくらいのこのあれ。説明めんどくさいんであれっすけどね。慣れたわ!!!!!おう。

 

A.B.C-Zにはカット割りを進呈したい。アクロバットだから流れてる方がいいのかな

〜とか思ったりしたけどもっとカット割って、表情を見たいねわたしは。ごっち様とかめちゃめちゃいい顔してんだから抜けよおぉぉぉ!!!!みたいなシーンがたくさんある。もうあれだ、えびはハロプロ仕様でPV作ろう。戸塚とかヤバいと思うんだ。

 

わたしに夏休みをくださいな!などといろいろ言いたい事はある。んですよ。じゃあもうなくていいから少クラで京安の薄荷キャンディーしてくれればいいからさ!恋涙でもいいよ!!!あとすのーまん呼んでくれれば夏とかおとなしくしとくからさ!!!!!もう!!!!!!すのーまんのさまーぬーどくれよ!!!!!

いや脱がなくてもいいけど砂浜でアクロバットの練習してるからさ!!!!どっちにしろ脱いでんじゃね!?!?!ルー多めのなる早だよ!?!?!?!かもなまいはうすだよ!?!?!?!?!?そりゃ勝利もチャラくなるわァ…\リアルセクシー!/

 

心乱れたわ。ご乱心だわ。景時かよ(自滅)だからあれほど「斬首して!!」って言ったじゃん…

さめないさまーたいむうぃずすのーまんを望みます。なんで?だめ?

 

 

今更ながらブログタイトルミスってますね。

〜 box of chocolate だよねあほかい夏だからいいかな!!!!登山したい。

 直したよ!!!せぶんいれぶんの日でした。