読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

届けたい思いだけ未来へと放て

welcome my 夏休み〜〜〜〜〜!!!!!!

夏休み来ました!滝ソロは明日の朝届きます!!はっぴーさまーです!!!

 

そんな私は先日のNEWSコンへ馳せ参じた。

いやほんとに馳せ参じた。*1

その日試験でさ、とりあえず普通に準備してたら急遽譲っていただける事になって。

野外じゃん?予報サンダーストームじゃん?ビニール袋かき集めてこっち来る時買った雨合羽詰めて、ジップロック引っ張りだしてポカリを俊速で作り上げた(ポカリは粉派)。

そっからはまあ試験をフルスピードで書き上げた。で、ダッシュで発車寸前のバスに飛び乗って、別に涙は流してないけど、電車にも飛び乗って、余裕で間に合ってまあハッピーハッピー。

でまあご存知の通り雷雨で中止になって、翌日再演、と。

対応の早さにただただ驚いたし、彼らは何もしてないのに申し訳なさが溢れてて、ジャニーズで或る前に人間として素敵な人たちだなあと思ったり。

いろいろあったけどまあ自分の身は自分で守らなくちゃだめだよ。想像出来得る全ての事に対して、出来る限りの準備はしておくべきだと思う。3.11で学んだ。うん。今回参加してなくて家にいた人もこういうことになり得るんだっていう意識が大事だし、経験した人は次は間違った行動をとらないようにしなきゃいけない、と思う。あちら側の対応が素敵だっただけになんかちょっとね、と思わざるを得ませんでした。

しんみり?した話はここまでにして、良いライブでした。ほんと。まだなんかまとまってないからちゃんとした感想は後日!(書かないフラグ)

 

あ、ひとつだけいうとすれば、

MADEスーパーカッケーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出来ジュすぎんだろおい…ダンスにしろ対応にしろよお…ハート返却求むう…素敵なのは重々承知しておりましたが(日本語が来い)わたしは神戸にて散ります(予言)

 

というわけで大学生初夏休みの幕開けでテンションがあがってしまい収集のつかなくなったブログでした。神戸までに感想書くから…未来で待ってて…

 

とみけんの間接がエロい

 

 

*1:馳せ参じる:大急ぎで主君、上役、お世話になった人等のところに掛け集まること