
ジャニーズ楽曲大賞2013

j

やっと投票した〜

楽曲大賞

1位 Battery/SMAP

この曲を聴きたいがために某施設へ行った。ライド自体も大変興奮するものだったがこの曲とともに空を舞うことで心の上昇を抑えることができなかった。乗る際は落とし物に注意と散々言われたがボキャブラリーを落とした。見つかってない。

2位 Joy!!/SMAP

無条件に楽しい。最近ジャニーズ関連で悩むことが多かった自分にはぴったりだった。何も考えずただ心のまま楽しむことができる、アイドル像の完成系。

3位 キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜/Kis-My-Ft2

キャッチーすぎる、ずるい。

4位 HIGHER GROUND/NEWS

届けたい思いが良いことばかりじゃないけど、どんな過去も引き連れて最高の未来へ連れて行ってくれ。JEは需要を理解すべき。

5位 ビースト!!/関ジャニ∞

男の中の男=石原軍団、という納得かつ安易な発想がだいすきだよにしきど。

 

未音源化部門 迷ったので投票せず

 

現場部門 ABC座2013 ジャニーズ伝説

自分にとって何かが変わった、意味のある公演だった。

 

ベストバイ 滝沢歌舞伎2012

デリンジャー全公演分欲しい

 

自担部門 不在のため投票せず

 

来年までには担当がいるといいですね