なりそこないドリーム・ファイター

今日は魂の解放をしてたよ!

だから今日は業務的なメールにも電話にも返事をしない、だってちょっと疲れたもん。まだあと1ヶ月この状況なんだから今日くらいいいっしょ。いいよ。

①オールナイトですきなことをする

年末のためにHDDの整理がてら録画してた諸々を再生しつつ爪を塗り直す

借りてた『植物図鑑』見ながら大声で笑う

家の中なのにイヤホンしてすきな音楽聴きながら部屋を片付ける

〜ちょっと寝た〜

②サイコーの朝を過ごす

カーテン開けて窓も開ける

昨日着てたコートに追いリセッシュして窓際に吊るす

お湯を沸かしてコーヒーを淹れる

冷蔵庫の掃除がてら片隅にいたハムとたまごで朝ごはんを作って食べる

洗濯機を回す

シルクのシャツを手洗いする

革靴を磨く

(めちゃくちゃすきなんですよ。

中学の頃から履いてるサイドゴアブーツがあって、まだまだ履きたい。だから磨いてる。こないだ仲間入りしたマーチンもぴかぴかにする。

親がどっちも革靴を履く人だから小さい頃から靴を磨くという行為を見続けてて、見てるのがすごくすきだった。あんまり育てたりするのが得意でもすきでもないけど革靴だけはずっと育てて、労ってを続けていきたいなって思える。

布で汚れ落としてクリームブラシで伸ばしてクロスでぴかぴかにするあの感じ。

あとオールホワイトのジャックパーセルをずっと真っ白いままで履きたいと靴屋のお兄さんに相談したら靴用消しゴムとかいう素晴らしい商品教えてくれて即買った。防水スプレー術を教えてくれたお兄さん。

その人がほんとうにすきなものの話をうれしそうにしているのを聞くのがだいすきだ。)

洗濯物を干す

全部片付けて床を拭く

(拭くのにハマって化粧品全部ぴかぴかにした)

いつもより丁寧にスキンケアと化粧をする

(最近何もかもをおろそかにしていたのでまず顔をぴかぴかにした※当社比)

③髪を切る

髪切るよ〜〜!!!!

髪切ったよ〜〜!今前髪を伸ばしている。何万年ぶりかに。

担当美容師さんが「今年はシュトーレン買えたんや」とうれしそうにしていたのでよかった。3月の話をしてもう、そんな季節、よねえと。

④本を買う、読む

買えてなかった漫画の新刊を3冊買って、帰ってから読む。あとめっちゃときめきたいので「ひるなかの流星」一気読みする。「椿町」の新刊買ったら裏帯にしらはまがいて真顔になってしまった(漫画の帯は捨てる派)。

で、今から帰ってなんやかんや食べながらMステクリスマススペシャル見るぞ〜〜!!!!

今日のためにがんばったし、今日があるからがんばれるよ。生きようね。Mステたのしみ〜〜すきな男大集合第…何弾だ……?

近況:J楽曲大賞、TYTD曲に投票できないのはどうして。