いつかの話と今日

こちら朔。雨上がりの夜。

 

最近いろんなことを考えては考えっぱなしにしてどこにも行き着かずに終わっていていいのか悪いのかわからない。インプット期ではあるので時間があれば、いや時間を作って勉強したり読書したりしてるからそのうちどうにかなるんだろう。

 

 

先月から帝劇公演の始まったMAに入れ込んでしまっており、自分的にそこそこのペースで行っていて、その反動で1789初演の患いをぶり返してしまって、再演版のDVD出たタイミングで初演のCD買うっていう、よくわからない。二度と会えないあの日のロベスピエール……。AmazonのリンクもiTunes Storeのリンクも貼れません。東宝は平成の終わりに何をしているのか。

ハンス・アクセル・フォン・フェルセンとマクシミリアン・ロベスピエールがすきなんですよ、衣装がたまんないの、すきしかないんですよあの顔面にあの身体、あの脚、あの顔、だから双眼鏡買い直しました。

誰のために踊らされているのか、とパレ・ロワイヤル、それから遠い稲妻。もうそれだけで大丈夫……じゃない世界の王、エメ、エメ!!!!あーロミジュリもたのしみ。

 

 

年も開けMAも終わりロミジュリの稽古は始まりみたらし団子で糖質を摂取し、こんな下書きをいつまでも残しておくべきではないとの判断から更新。

何もかもが進む世界で止まっても留まってもいられないのです、時は経ち、理解と無理解を抱えて歩くしかないのです。

何の話だ!

 

 

飲んで帰ってきてもちゃんと化粧は落とすし、ちゃんとお風呂に入るし、朝もまあまあな時間に起きるし、以下のような気概がある。

 

 

いつかの空はいくらなんでも青すぎた。

f:id:s_moozy:20190126155217j:image

 

去年買ってよかったものに双眼鏡入れ忘れたな。

これです。

 

推しメーカーの有無で家電やこういうものの選択肢はグッと狭くなり選びやすくなるのでいいですね。親、ありがとう。

 

最近じわじわ購読してくれる人が増えててめちゃくちゃうれしい。たいした話はこれまでもこれからもしませんけど、どうぞよろしく。なんかあったらマシュマロください。文頭に「★」をつけてくれればこっちで答えます!

 

 

 

じゃあまた〜〜。